アドルの冒険日記
スポンサーサイト
第1鐘 ドナルドが逮捕?(ネタありww)

深海のように深く、濃く
夥しい広さと静寂を孕んだ
僕の″内″の漆黒の″闇″

僕が迷い込んだその″迷宮″は
僕が創り上げた″幻想″だって事

キミに逢うまで気付かなかった

僕はキミのようになれるだろうか?
キミは僕のようにならないだろうか?

願いはたった1つだけ

だから 信じる強さを、僕に。

願いを言いながら管理者でした。
まぁ、謳っても気分は晴れますよ???

挨拶のかわりです。

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・

今日は昼まで昼寝したが・・・・
暇が多くなってきたような・・・(エロゲーは深夜しかやるだけよw


20070225002405.jpg


いきなり・・・
ドナルドが逮捕されている????
一体何があっただろう・・・


20070225002516.jpg


『ドナルドが逮捕?』
オレンジさんもびっくり」」

まぁ、ドナルドは逃亡するだろう。。。


また新しいネタを探しに・・・

また会いましょうね^?^
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
