アドルの冒険日記
暇なのでネタを遊んだw

20070206225740.jpg


『皆さん、元気か?』
兵1 『ん?モニター画面を見ろ・・』

20070206225858.jpg


『なんだ・・・こいつらはwww』そこには映したのは・・

20070206230000.gif


ドナルドスパイダーマンか・・・・・・??
正義の為に変身したのか?


20070206230115.jpg


『バカな・・・。ドナルドスパイダーマンって居るわけがない』

兵1 『いや、本物だよ・・』



20070206230259.jpg


『本物!?それは見えんなぁ・・・。ほいどけよ・・』

兵1『また変身したらしい・・ 見ろ!』

20070206230415.jpg


『・・・・・・やべぇ。。殺されるぞ。。逃げよ・・』映したのは・・・

20070206230520.jpg


変身して、直接にオレンジさんのアジトとこに行かれた・・・

20070206230637.jpg


『ひいいいいいい・・・やめてくれ!!アーチャーさん助けてww』

20070206230734.jpg


『まったくなぁ・・ 俺は紅茶を飲みたいから。助けあげれませんのでさらば・・・』
アーチャーはオレンジにほっとけして紅茶を飲んでゆっくりテレビを見ながら、楽しんでいた。

20070206230956.jpg


『うぎゃぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・』
そして、オレンジは斬りして死亡?
ドナルドは笑いながら帰りました・・・・

じゃ??んじゃ??ん

20070206231203.jpg



終わったではないだろ・・・・
オレンジ編だからwww

挨拶の代わり

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

管理者はもう今月7日は誕生日です。
祝ってくれると嬉しいです。
これからもよろしく^?^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
っw
ドナルドスパイダーに、ブギーマンw

驚かされますね、ドナルドの画像には。
いやはや、脱帽です。

また遊びに来ますね。
2007/02/07(水) 23:09:41 | URL | byもん (#-) [ 編集]
ども~早速遊びに来ましたよ♪

相互リンクどもでした^-^
これからもよろしくです。
2007/02/12(月) 23:34:30 | URL | by湯芽 (#-) [ 編集]
同盟参加の方ありがとうございましたぁ~♪
一応確認の方お願いします。

あとバナーの設置の方をお願いしますね。
2007/02/12(月) 23:57:46 | URL | by翡翠 (#NBgqeq8U) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
