アドルの冒険日記
ドナルドがHGを踊る?
こんばんは^?^

管理者は復活しました。

さてテレビを見ようとした、
何が起きたというと

20070117232528.jpg


出たんで、お前は何を考えてんの?
ドナルドはある意味で踊ってますよ。
それが皆が・・・・

20070117232646.jpg


パニックになりました・・・

会場はざわざわに・・・

ドナルドは嬉しい顔したかも^^;

挨拶の代わりです。(すいません><

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・

家に帰って、中に入ろうしたらそこに見知らぬの女がいた・・・

20070117233237.jpg



やべぇ・・・
恐い顔してます。
どうするのか・?
そこにドナルドに聞くとしたら

donarudo.jpg



と言っていた。おいおい冗談じゃないか?

空気が・・・・・
恐くて逃げようとしたら、ドアに人にぶつけた。
そこにレナが・・・・(おい;;

20070117233616.jpg



うわわわわわわわ・・・
そして管理者は誰も見てないが死亡か?
そこにドナルドが笑ってどっかに行かれました。
死んでも笑うの?
おそろしい・・・w
レナも・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 は・・・初めてきました・・・。
デズリーさんとこで遭って以来でしたね・・・。
お久し鰤です!
 いつの間にこんなサイトが・・・・
ドナネタ多し!
2007/01/19(金) 19:20:01 | URL | byRAKKO (#-) [ 編集]
RAKKOさん>コメントありがとう^-^
ここはドナルドのネタを集めるサイトですから
まぁ、見に来てくださいよw
2007/01/20(土) 17:25:41 | URL | by闇遊戯 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
