アドルの冒険日記
今日も暇だな・・・(PCでいじっているw
こんばにゃ・・(^^ノ

とあるマック店で・・・
ある人がマックを注文して、椅子を座って、しばらくしたら

何が起きたのが分からないけど、いきなり何者が店に侵入されて


20070113223844.jpg


まさか・・・・・(何で酷い目に遭うなんで><

皆が・・・


20070113224002.jpg



パニックになったけど・・・

一体お店はどうなるか?(知りたいか?

これの挨拶の変わりに・・(すまん

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

管理者は今日は病院に行きました。。
風邪ではありませんよ・・・
悩みですよwww(おいw

まぁ、時間は1時間で終わったから。
その後は本を買いました。。

その本は・・・・
言いません。

20070113224322.gif


しながら、どんでもないものを見つかった・・・

それはトイレに移行したら、誰が覗いた・・(これは犯罪だろww

20070113224501.jpg


やばいので逃げました・・・・
今日は酷い目に遭いました・・・・
二度あのトイレに行きたくねぇ・・・・

んで、管理者は落ち込んでおります。。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ドナルド:かいか~ん♪
セーラー服と機関銃は置いといて。
ヌワンギってエルルゥのことが好きで、イカレ系のやられ役ですね!?
トイレ覗くレナは心臓止まります・・・っつか殺される!?
な、なんだって!?はMMRですね。
2007/01/13(土) 23:20:52 | URL | byディズィー (#-) [ 編集]
こ・・・恋の悩みか!?

草津の湯でも直せないらしいからしばらくは絶対安静ですw
2007/01/13(土) 23:44:58 | URL | byserizawa (#-) [ 編集]
はじめまして~琥翡ですっ
コメントありがとうゴザイマスです~

しかしこのドナルドはカッコいい

相互リンク!!(過剰反応)
おkです~貼っておきますね~


これからもよろしくです~
2007/01/14(日) 01:23:36 | URL | by琥翡 (#-) [ 編集]
とりあえずドナルドMAXwww
2007/01/14(日) 10:39:33 | URL | byyusuton (#gl4aHH6Q) [ 編集]
ドナ怖えぇぇぇ~~(((゜д゜;)))))ガクガクブルブル

もしもトイレにレナみたいなのがいたら…
警察沙汰にな(ry
2007/01/14(日) 15:28:44 | URL | by榊 (#16IWTLyM) [ 編集]
ディズィーさん>コメントありがとう・・
すべてはそうですよ・・ww
特にドナルドだけは面白い・・ww

serizawaさん>コメントありがとう・・
久しぶりですねw
病院は恋の悩みではないよ・・・(うっw

琥翡さん>コメントありがとう
リンクは後で貼らしますのでよろしく^-^
ドナルドはかっこいいけど、なぜ機関銃が・・・(おいw
恐いよww

yusuton さん>コメントありがとう
ドナルドはイカレてますよ・・
これからはとんどん貼らしに行こうと思います。。

榊さん>コメントありがとう・・
トイレはレナようなひとがいると恐いよ・・
まるて覗きじゃなぇ・・か?
いたら警察よぶしかありません><
2007/01/14(日) 21:38:30 | URL | by闇遊戯 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
