アドルの冒険日記
大変なぁ・・・・(あのゲームはww
こばにゃ・・(^^b


家に帰ろうとしたら、誰が待ち伏せした・・・(ぇ?

20070112233923.gif


『やぁ、待っていたよ・・・ww中に入れ・・・』
入ろうしたら、いきなり・・・


20070112234024.jpg



レナがイカレいる・・・(殺される寸前・・・・・

マジで。。。

コレがあいさつの代わりです。。

すいません。。
・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

さて、何をやろうとしたら、PS2で。
ゲーム起動して、何かが出たら、


20070112234541.jpg



何でドナルドが出るわけがないよ・・・・(おいwww


20070112234641.jpg


アレは言うこともありませんよ・・・
うけましたww

うたわれるものは昨日と続きでやってます・・(時間がかかるなぁ・

管理者は今、倒れてます。(頑張りすぎw

これからもよろしく^?^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うはwww3枚目マリグナントレボリューションみたいwwwwww
うたわれはトウカがかなり強い様な希ガス
2007/01/13(土) 00:37:36 | URL | byyusuton (#-) [ 編集]
うほっ!ここにもドナルドマジックが炸裂しているwwwww

家に入ろうとしたらレナが…(´д`*)ハァハァ(ぉ
こんな危険と隣り合わせな生活…!
一度くらいはしてみたいかもですw(マテ
2007/01/13(土) 13:29:27 | URL | by榊 (#ZxyBmsmU) [ 編集]
うたわれ確かDVD版でしたね。
1度クリアしたら難易度変えてプレイするのも楽しいですよ~♪
2007/01/13(土) 15:11:12 | URL | by灰音人形 (#HLlNndeU) [ 編集]
yusuton さん>コメントありがとう^-^
ドナルドはなぜあのゲームに出るはずがないけど・・
でてもある意味で、笑うしかないw

榊さん>コメントありがとう。
ドナルドマジックって何でコレ・・・?
最強か?うちも笑ったんでwww

灰音人形さん>コメントありがとう^-^
DVD版ですよb
今、頑張って進んでいます。
面白いなぁ・・・ww

2007/01/13(土) 22:27:06 | URL | by闇遊戯 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
