アドルの冒険日記
今日はお休みが終わり・・・・
こばにゃ^?^

あああ・・・
今日までお休みが終わる><
明日からは仕事ですが・・・・・(やりたくねぇ・・w

ギャルゲーをプレイしたいんでwwwww
なぜなら萌えが見ても癒すからwwwww

なぜ、家の近くに1000円が落ちていた。
俺が見つけて、すぐ拾ってからすぐお店にいってラーメンを食べたww
ラッキーだったww
そういうことはあまりないんでw(まぁ運が良かっただけどww
皆はこういうとこともありますか?

明日は夜に更新するのでよろしく^?^







20070107225159.jpg


こういうになってますが・・・・・・(俺は仕事はいや・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お久しぶり
俺は一回、自販機でお茶を一本買ったら三本出てきたことがあります。


しかし!

時代背景として
「混入事件が多発していた」
ので、駅員(駅の自販機だった)に事情を話して交換してもらいました。

…嗚呼、勿体無い
2007/01/08(月) 01:23:52 | URL | by夜葬歌 (#rFxMBV.6) [ 編集]
仕事頑張って下さいね^ ^
俺は最高500円ですかね~
勿論ネコb(ry
2007/01/08(月) 08:45:30 | URL | byyusuton (#gl4aHH6Q) [ 編集]
夜葬歌様>コメントあり^-^
なんと3本出たのか・・・(すげぇw
しかも事件あるとは仕方ないよ・・・w
交換して1本しかもらえなかったの?

yusuton 様>コメントあり^-^
今日は仕事はあったけど疲れたんでww
500円拾ったねww(あまりがないけどなぁ・・w
2007/01/08(月) 18:41:02 | URL | by闇遊戯 (#-) [ 編集]
1000円が落ちていたとは、ラッキーでしたねw
自分はせいぜい10円くらいしか拾ったことないですww

明日から仕事ですか~。
私も明日から地獄の日々が始まる…!(ぉ
2007/01/08(月) 19:50:32 | URL | by榊 (#ZxyBmsmU) [ 編集]
コメントありがとう。。
マジでw(10円も拾ってないのか・・・^^;
まぁ、いつかに10円に拾うかもしれないよ・・

仕事は今日から始まったけど疲れたww
2007/01/08(月) 21:15:19 | URL | by闇遊戯 (#-) [ 編集]
1000円。
…いいなぁ。

美味しいラーメン、食べたいなぁ。
…そんな勢いで夏目漱石さんとは会えないんだろうなぁ。
羨ましい限りです。
はい。

また遊びに来ますね。
2007/01/08(月) 21:59:34 | URL | byもん (#-) [ 編集]
コメントありがとう・・
1000円は落ちるのはあまりないんで・・
運が良かったけどww
ラーメンは味噌ラーメンを食ったよwww
最高だ・・・w
2007/01/08(月) 23:23:27 | URL | by闇遊戯 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
