アドルの冒険日記
悲惨が・・・・
昨日、昼くらいに買い物に出かけたんですが。

ジャ○店に行って、PC版うたわれるものを買う予定でした。
早速、行っていたがあったので手を取ろうしたが何者が押して
俺が倒れたんで・・・

押すなよ・・(こういうなら謝れよ。
その時、PC版うたわれるものがなくなった。(売り切れに・・・

あいつは俺に押して、取ったな・・
むかついた。しかも謝ってねぇ・・・

殴りたい気分もあるけどうちは大人だから仕方ない。。
結局、買えなかったので悔しい・・

いきなり押すのは良くないよな?
皆もあると思いますが・・(おいw

次に会ったらマジ潰すよ(それはやらんでw

まぁ昨日は酷い買い物になってしまった・・・・(泣くなよw

今日の朝からは用事があるので更新はしないと思いますが、どうか宜しくお願いします。

20070105002710.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺は
エルルゥ派です(笑笑
2007/01/05(金) 15:57:48 | URL | by夜葬歌 (#rFxMBV.6) [ 編集]
自分は
PC版はトウカ、PS2版はドリィです。(後者へのツッコミはしないで)
2007/01/05(金) 18:29:25 | URL | byBOLT (#/DdtB1XA) [ 編集]
私は…クーヤ派ですww(ぇ
何故かLeaf作品はサブキャラの方に魅力を感じてしまいますorz
2007/01/05(金) 19:48:10 | URL | by榊 (#ZxyBmsmU) [ 編集]
マナーの悪い人。
何処にでもいるんですねぇ。
欲しいモノを手に入れるための必死さの現れだとは思うのですが。
…その感情の延長線上に、戦争があることを知らない人なんでしょうね。

なんて。

また遊びに来ますね。
2007/01/05(金) 23:10:35 | URL | byもん (#-) [ 編集]
残念でしたね。
また入荷するでしょうから、逆にその時までの楽しみにされたはいかがでしょうか?
私は・・・派です。(ナイショ)
2007/01/06(土) 10:04:10 | URL | by16night (#Qd320o22) [ 編集]
夜葬歌 様>コメントありがとう。エルルゥ派ですか・・^^;
うちはまだやったことがないからはっきりわかりません><

BOLT様>コメントsりがとう。PC版とPS2版もやったのか・・
いいですね・・w
実はPS2版も買う予定があったんですよw
結局は変えなかったですよ><

榊様>コメントありがとう。もうプレイしたのね・・・
どんなゲームは知らないけど是非やりたいらしい(俺はw

もん様>コメントありがとう。コミケよりもいきなり押しかけたりする人もけっこういますが、うちの行った店はあまり少ないなのにこういうやるのは異常初めてなんでwマジでむかついたんでw(殴りたいけどw
売り切れだったので仕方ないありません><

16night 様>コメントありがとう。マジで悔しいですよ・・・
次回の入荷は未定らしいんで。。(早く出せよw
まぁ我慢するしかありませんので><
2007/01/06(土) 20:21:46 | URL | by闇遊戯 (#-) [ 編集]
ここでは初めましてwww
うたわれはエルルゥ、サクヤ、クーヤ、トウカあたりがマジでネ申wwwwww
2007/01/06(土) 21:19:03 | URL | byyusuton (#gl4aHH6Q) [ 編集]
yusuton 様>コメントありりw
ほうほう・・・
うちは貴方からコ●ーとったものをもらうから期待してますよwwwwwww
マジで寝れないんでwwwwwww

これからも見においでよww(コメントもwwwwww
2007/01/06(土) 21:35:18 | URL | by闇遊戯 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
