アドルの冒険日記
今日はレア狩りしました・・
今日はメインの方でレア狩りしました。
初めは神名さんのブログで紹介された所の場所に行きました。
クロウジー狩りして40分でやりました。
結果は
野性刻印×1
青箱 ×1
赤箱 ×6
でした。

次は場所移動してテラロス狩りしました。
3時間でしたが・・雄大刻印はでなかったけど。出ないから(==;
でも、狩りして5分に聖の武器s付きセプターという武器が落ちた。
おおwと思ったがメインは戦士だから装備できません(TT
また露店で出そうと思っているらしいw
今日はここまで報告します。

続いてクイズ?します。
image005.gif

この人は誰ですか? 分かった人はコメントでよろしく^^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
KOFのあの人だね
赤毛でワイルドなバンドマン!
2006/05/17(水) 00:32:23 | URL | by神名 (#tHX44QXM) [ 編集]
あれですね~w
なけ!さけべ!の人だ~(´Д`
名ゼリフは「すぐ楽にしてやる」だね(==;
ライバルはぼでぃーがあめぇぜ!のひとですね(ぉぃw
2006/05/17(水) 23:14:05 | URL | byディズィー (#-) [ 編集]
ふむ・・
答えは八神庵でした。。
知っているなら分かるはずけど;
2006/05/18(木) 01:03:13 | URL | by闇遊戯 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
