アドルの冒険日記
スポンサーサイト
更新しました・・
こんばんわ^?^

4日ぶり更新かな・・・ww

更新してなかった理由は

オーガストの『夜明け前瑠璃色な』のゲームやっていたから・・
一昨日に友人からもらったので。
今日中にフィーナ編クリアします。。
その後は誰のルートで攻略したらいいのか?
教えてくれませんか?
お願いします。


・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

今日は久しぶりに岡山に出かけました。
自宅から岡山駅まで1時間半かかるので・・(○○○駅から岡山駅まで)

着いたら、すぐメディオに行って友人と会って、いろいろ話していた。
友人はエロゲーを購入してからアニメイトへ行きました。


俺は買ったものは

20070414235559.jpg


同人誌『おねがいセイバー VOl.1とVOl.2』
電撃文庫『トリックスターズC』

でした。

その後はボーリングしたりゲーゼンでメルブラでやった。
かなり楽しかったよ???

友人からジャッフル!のイラストの西又葵・鈴平ひろさんの新作版画展会のチケットみたいものをもらった。

4月20日?22日まで岡山でやります。
会場 福武ジョリービルにて


岡山に住んでいる方は必ず見に行ったほうがいいよ。。

僕は都合がないければ行くつもりです。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
訪問ありがとうございます^^
コメント欄でいいですかね??
こちらからも、相互リンクよろしくです♪
あっ、HNは「闇遊戯」さんでよろしいですかね?
違ったら、なおすので言って下さいです♪

見やすいブログですね^^
私のとは、大違いのようなww
微妙な話題のブログですが、よろしくです。

フィーナ様の後は、好きなキャラでいいかとw
私は、好きなキャラを最後に残す癖がww

リンク貼っときますですね~☆
2007/04/16(月) 17:20:33 | URL | by瑠璃色 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
