アドルの冒険日記
バトンですよ・・・(意味がないけどww
こんばんわ^?^
ちょっとバトンやります。

*ファンタジーバトン*

1.剣と杖選ぶとしたらどちらを選ぶ?

>剣を選ぶよ・・・(英雄になる気ww

2.また火・水・水・風・地の中で属性は?

>火ですよ。

3.ファンタジー世界に入ったらどんなことしたい?

>女神を会いたいために冒険したいですww

4.なってみたい職業は?(例)踊り子や騎士等

>暗黒騎士になりたいです・・・・

5.ファンタジーの世界に入ったらどの種族になりたい?

>なんでもええけど、本音は人ですよww

6.魔法が使えたらどうする?

>神器の魔法を使えたいwww

7.田舎、城下町、辺境・・ect

>俺だったら魔界の塔に住みたいwwww

これが答えですが疑問あればコメントで出してもよろしいbb」」

バトンやりたい方はコピーしてお待ち帰りはおk

これからもよろしく^?^

今から夏ノ空のエロゲーで攻略します。

でわノシ・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ファンタジーバトンですか、やってみようかな。カナ。
まぁ、こういうのは得意です(´・ω・`)b
ではこれでw
2007/04/02(月) 22:19:06 | URL | byディズィー (#-) [ 編集]
もって帰ってよww
レナさんがまっているぞ~~
2007/04/03(火) 00:36:12 | URL | by闇遊戯 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
