アドルの冒険日記
2stのキャラで育成しましたよ・・・
今日は2stでイールマホガニー(熊2体付き)狩りして6時間かかって、LV24に上がりました・・(ソロ狩りですから・・)
最近はPTが組まなくて困っている・・
何故なら・・・
まぁ、組むのはどちらでもええけど、ソロ狩りはほんまにきついけどなんとかに行けましたよ。
今日も刻印は出ませんでした・・・(==;

さて、まだまだクイズを出しますので・・
image004.gif

この方は知っていますか?
分かった人はコメントで書き込んでね・・・
よろしく(^^b




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
琉球王国~♪(ノ´∀`)ノ ヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノ
弓矢でハメまくるパンチラ侍・・・真鏡名ミナさんですね(ぉw
チャンプルというちっこいシーザーが「おっぱい」連呼しまくり(==;
サムスピ零をやればわかりますよ(´∀`)b
2006/05/26(金) 21:52:11 | URL | byディズィー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
