アドルの冒険日記
今日から復帰します。
こんばんわ^?^

新しい引越しが終わってから2週間に経ちますが・・・
その間はインターネットが繋がっていないため。
ブログは更新が出来なかったので。
すいませんでした。

今日からブログは復活して6月からはたまにニコニコ動画を貼りながら活躍しますのでどうかよろしくお願いします。


20070531225451.jpg

オレのタタタターンが始まろうとしているww
こんばんわ^?^

管理者は今日は日帰り旅行で淡路島へ行きました。

ずっと寺めぐりなどで回った。

そこにオレのタタタターンで使っている少年が・・

なんと遊戯王カードで遊んでいるとこを見たww

懐かしいと感じた。。

いろいろ買い物して帰った。かなり疲れた。

良い思い出になりました。

さてニコニコ動画を貼ります。

タイトルはオレのタタタターンだそうです。



見てください。かなりワロタwwウケマスヨ?????

楽しんでね・・

でわ・・次回会いましょうb
なつが来たような感じです。
こんばんわ^?^

もうGWが終わって2日過ぎましたね。。
たんだん暑くなりましたね。もう夏ような感じになってます。

後三ヶ月になったら夏コミケが開催されますよね。。
皆さんは参加しますか?


俺はもちろん参加しますよww

楽しみしてます。。

ー・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・

昨日は中古同人誌ショップネットで調べた。。

俺は探したサークルはあいすとちょこです。

2冊購入しました。(もちろん通販ですけど。)

かなり時間かけて苦労して見つけたから。

届けるのを待ってます。

皆さんはオススメな同人誌サークルは何ですか?


今回はニコニコ動画はありません。
次回の更新時に貼ります。
よろしく^?^


そろそろGWは終わりなの!!
こんばんわ^?^

もうGWはもう終わりになりますねぇ・・

皆さんはどっかに行きましたか?

俺は金がないからどこも行かなかったよ。

そのかわりに子犬の世話しながらパソゲームしたいたよ・・

ナーサリィというゲームをしたよww

面白いなぁ・・

久しぶりに更新しました。

ニコニコ動画を貼ります。マジで吹いたよコレは↓




3500hit突破・・・ ありがとう

3500hit突破・・・・

見に来てくれてありがとうございます・・

これからも見に来てネェ・・・

感謝します。次回は5000hit目指して行くぜ!!


企画は出来ないけど謝りますが、ニコニコ動画を

貼ります。楽しく見てください。





ワロタww
凄いよ・・

これしかないので・・





