アドルの冒険日記
懐かしいゲームも見つけた。
こんばんわ^?^


まずに



イース・オリジンはイース1・2の700年前の舞台なので。
主人公はアドルはいません。。
俺はもうクリアしたんでした。
OPはかなり綺麗ですよ・・(見たらわかりますよ)
やはりネ申だ??



次は懐かしいクロノトリガーです。



これはPS版のクロノトリガーのEDです。
泣けますけど、続編はほんまにがっかります。

それはクロノトリガーの英雄が死亡って・・
マジでむかつきますね・・

続編はクロノクロスとなります。

しっているかな・・?

これくらい俺の懐かしいゲーム紹介です。

水銀燈様に敬礼!!
こんばんわ^?^

皆さん、GW近くになりましたがテンジョンあがってますか?

俺は上がってませんが、計画がまだ立ておりません><

エロゲーはプリミティブリンクで攻略始めました。
頑張っていきます。


最後にニコニコ動画張ります。

水銀燈様のファンなら是非見ることだ・・・b
(俺もファンけどww)可愛いだろww


ニコニコ動画ってサイコ・・・・bb




海馬のターンばっかりwww(俺のターンの真似かよww




萌えですが、一部リアル版あるから気をつけろwwww




コレは面白い。。

暇ある方は見てください。
久しぶりに更新しました。
皆さんお元気ですか?
僕も元気です。

4/21 現在 (◆近況報告◆)

夜明け瑠璃な色 >夜明け瑠璃な色ルートに入りました。

管理者は5月になったら引越する予定ので・・
五月に入ったら一時休止します。
引越しが終わったら再開しますのでよろしく。。


皆さんはGWは予定は何が入ってますか?

俺は何も考えてないみたいwww

これで更新したので報告です。。

これからもよろしく^?^

更新しました・・
こんばんわ^?^

4日ぶり更新かな・・・ww

更新してなかった理由は

オーガストの『夜明け前瑠璃色な』のゲームやっていたから・・
一昨日に友人からもらったので。
今日中にフィーナ編クリアします。。
その後は誰のルートで攻略したらいいのか?
教えてくれませんか?
お願いします。


・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

今日は久しぶりに岡山に出かけました。
自宅から岡山駅まで1時間半かかるので・・(○○○駅から岡山駅まで)

着いたら、すぐメディオに行って友人と会って、いろいろ話していた。
友人はエロゲーを購入してからアニメイトへ行きました。


俺は買ったものは

20070414235559.jpg


同人誌『おねがいセイバー VOl.1とVOl.2』
電撃文庫『トリックスターズC』

でした。

その後はボーリングしたりゲーゼンでメルブラでやった。
かなり楽しかったよ???

友人からジャッフル!のイラストの西又葵・鈴平ひろさんの新作版画展会のチケットみたいものをもらった。

4月20日?22日まで岡山でやります。
会場 福武ジョリービルにて


岡山に住んでいる方は必ず見に行ったほうがいいよ。。

僕は都合がないければ行くつもりです。
「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化される?
久しぶりに更新しますが・・


20070411000753.png


『こんばんわ!!実は「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化
されるらしい。。』



20070411001013.jpg



管理者も驚きしてます・・・

デスノードは終わったと思われが・・あのアニメが実写映画化に・・
続きは↓
[「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化される?]の続きを読む
ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀
こんにちは・・
皆さん、入学式や進級や新社会人になって今年も頑張ってください。
僕からも応援してあげます。。これからもよろしく・・


20070407180150.png


『ちょっと悲しいお知らせがあります・・・。続きを見てください。』

20070407180309.jpg


『なんだって?』

それは、あのラオウがケンシロウとの死闘末で亡くなったよ。
映画は28日公開なるけど見に行ってみたらはっきりわかるだろう・・・


[ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀]の続きを読む
あのファルコムの新作ゲームが出るみたい。
皆さん待っていた更新ですが・・・・


20070406003143.png


『いや、こんばんわ。あのファルコムの新作ゲームが公開するみたいから続きを見てば分かりますよ。』

20070406003526.jpg


『マジか?一体新作ゲームか?』

続きを見てください。
ネタバラシはあるから見たくない方は見ないでよ。。

[あのファルコムの新作ゲームが出るみたい。]の続きを読む
ネタなしけど御免なさい><
こんな時間で更新している俺ですが・・・
今日は特になしけど

20070404010805.png


『やぁ、こんんばんわ。ビッグなニュースは続きで見てくれよ』

その間は大番長でプレイしたがドラキュようなみたいやつが・・
女に噛まれるみてぇけど実は違うぞ。
助けたあげたみたい。ハンサムですよwww

20070404011112.jpg


あれやつ・・・

まだ続きは明日にやります。

ビッグなニュースはこちらになります。見てくださいよ。
[ネタなしけど御免なさい><]の続きを読む
バトンですよ・・・(意味がないけどww
こんばんわ^?^
ちょっとバトンやります。

*ファンタジーバトン*

1.剣と杖選ぶとしたらどちらを選ぶ?

>剣を選ぶよ・・・(英雄になる気ww

2.また火・水・水・風・地の中で属性は?

>火ですよ。

3.ファンタジー世界に入ったらどんなことしたい?

>女神を会いたいために冒険したいですww

4.なってみたい職業は?(例)踊り子や騎士等

>暗黒騎士になりたいです・・・・

5.ファンタジーの世界に入ったらどの種族になりたい?

>なんでもええけど、本音は人ですよww

6.魔法が使えたらどうする?

>神器の魔法を使えたいwww

7.田舎、城下町、辺境・・ect

>俺だったら魔界の塔に住みたいwwww

これが答えですが疑問あればコメントで出してもよろしいbb」」

バトンやりたい方はコピーしてお待ち帰りはおk

これからもよろしく^?^

今から夏ノ空のエロゲーで攻略します。

でわノシ・・・




