アドルの冒険日記
SHUFFLE!のプレイ中
こんばんわ^?^

管理者はちょっと良くなったけど・・・
只今、SHUFFLE!のゲームでやってます。。

今、楓ルート中・・・

可愛いなぁ・・・(ハァハァ
やっぱり犯したいなぁ・・(おいww
まぁ、楽しくプレイしますので^^b



もうずく俺の誕生日ですよ・・・・
なんかお祝いしてくれよ・・・・

2月は力を入れてネタを公開します・・・・・・・
皆も期待してください・・・・


20070131211420.jpg


出たけど皆さんは買いましたか?
俺はまだ買ってないけど、気になるから・・・

これからもよろしく^?^
管理者は病気にかかっていたw(なかなか治らん><
こんばんわ><

体の調子が崩したため、ネタがありませんので
大変お迷惑かけましてすいません・・
皆さんも気をつけてよ・・

管理者が復活するまではネタはなしで更新します。
期待はしないでください。。
まぁ、2月中に復活しますので・・・^^;

もし訳ありません><
体が崩して・・・・(まだか><
こばにぁー^?^

管理者はしばらくには体の調子が崩したため更新が出来ませんした。
申し訳ありません・・・

今日はネタなしで更新します。
心配はしないで自分の自己管理してくださいよ・・
俺も気をつけるから
これでまた明日に^^b
マジかよ・・・(ドナルドさんよww
こばにゃー^?^

管理者はどうも寝れないんで・・・
それは、楓さんの画像をじっと見るばかりで・・・(おいwwww
まぁ、皆さんも遅くまで起きないでよ(体は良くないよww

暇のなのでテレビを付けて、
ニュースを見ながら・・・
ある事件が起きたらしい。。
それは

20070124225435.jpg


ドナルドがやったらしい・・・・
なぜ知らんふりしながら座るなよ・・・
インタビューしたらドナルドが言ったのは

20070124225554.jpg


と言いました・・・
何が実力ですか?
恐ろしい・・・・

管理者は唖然して、顔は死んでしまった・・

ドナルドさんよ、悪い事をしないで・・(言っても無理か?

挨拶の代わりです・・・・
管理者は高校時にPSでやったやつw
こんばんわ^?^

暇なのでTVを見ようとしたらスケートがあって・・
何らかに乱入がいたんで・・・
誰だろうとおもったが^^;
これが・・・


donarudo8.jpg


なんとドナルドがスケートの試合に出るはずがないだろ・・・
こんな顔をするなよ(キモイwww

管理者は唖然したwwww
まさか・・・・・
面白いだろ・・・

挨拶の代わりです。

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

管理者の高校時に一時にハマッタPS版のゲーム紹介・・・

そのゲームタイトルは

グローランサー
・?・ストーリー・?・?・?
宮廷魔術師サンドラが拾った子供はとても奇妙な子供だった。「世界を滅ぼす闇にも、世界を救う光にもなる」との占いが出たからだ。物語は、その子供が成長し、外の世界に飛び出すところから始まる。多くの仲間との出会いを経て、彼は闇となるのか光となるのか…。


20070122224446.jpg


これがゲームです。。

俺のプレイしたことをまとめて↓になってます。

練り込まれたストーリーや豊富なイベントと魅力的なキャラクターが『売り』のファンタジーRPGです。

仲間キャラごとに恋愛や友情のイベントとエンディングが用意されており、イベントグラフィックを集める

ためには何度ものプレイが必要です。

初プレイには40時間以上かかります(ボイスONの時)が、二週目以降はほぼ無敵に近くなるアイテムの

おかげで、短時間でクリアできます。ストーリーは次々に発生するイベントでテンポよく進み、戦闘の難易度も

適度なので、シナリオを重視する方に特にお薦めします。

主なキャラクターは以下の通りです。↓


主人公: 宮廷魔術師(女性)の養子で、世界を救うか滅ぼすという予言を受けた17歳の少年

ティピ :主人公の養母に造られた妖精型ホムンクルスの活発な少女で、主人公のお目付役。生後二週間

ルイセ :主人公の甘えん坊な義妹で、魔法学院の生徒。強大な魔力を使える14歳のグローシアン

ウォレス: 両目と片腕を失った凄腕の傭兵36歳。20年近く、行方不明になっている傭兵団の隊長を捜索

ミーシャ: 魔法学院の生徒で、ルイセの親友。明るくてドジな15歳

アリオスト: 25歳の魔法学院の天才研究者で、前向きな性格。得意分野は魔導機械の作成

カレン :薬草に詳しい20歳の清楚な女性。ゲーム中に看護婦になる

ゼノス :カレンの25歳の兄で、やや粗野で単純だが妹煩悩な傭兵

エリオット :14歳の現在まで邸から出たことの無かった礼儀正しいが気弱なお坊ちゃま

ジュリアン: 他国の貴族で、ひたむきな17歳の美形剣士。ゲーム中にインペリアルナイトになる


皆さんも是非買ってプレイしてください。
シリーズもあります。(現在は?まであります。)




相互リンクの追加です。。
相互リンクの追加です。

伏雛的BLOG の 伏雛さんです。

よろしく^?^

リンクのとこにクリックして見て下さい。
ついにバトンにやってしまった><
バトンを漣 柚葵さんの所から拾ってきましたので、まずはそれを。


■経験バトン
□ルール
見た人は全員やる。 ※これは、気になさらずに。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院○
手術○
骨折×
献血○
失神×
風俗×
万引き○
補導○
女を殴る○
男を殴る○
海外旅行×
ギター×
ピアノ×
バイオリン×
眼鏡○
オペラ鑑賞×
パチンコ○
競馬×
合コン○
北海道×
沖縄×
四国○
大阪○
名古屋×
エスカレーターを逆走○
自動車の運転×
10kg以上減量×
交通事故○
徹夜で遊ぶ○
ピアス○
ラブレターをもらう○
一目惚れ○
幽体離脱△…幽体離脱だったのかどうか分からないのが、一件。
先生に殴られる○
徒競争で1位×
同棲×
学級委員長× 
恋人が外国人×
刺青×…トライバルを入れてみたいんですがね。
ナンパ ×
逆ナンパ○
ディズニーランド○
一人暮らし ×
スキー○
スノボ×
サーフィン×
異性に告白○
同性から告白○
中退×
留年×
浪人×
喫煙 ×
酔って記憶をなくす ×
幽霊を見る○
先生を殴る○
食中毒×
無言電話×
ピンポンダッシュ×

さて、如何でしたか?
最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

管理者は病気にかかっていたw
皆さん、お元気ですか?

管理者は病気にかかっていたのでしばらく更新出来なかったでした。
申し訳ありません><

今日は元気になってお店に行ったら、
なんとゲームを発見したですが・・・・
それは

20070120171856.jpg



でした。買う人はいないだろう・・・(おいw
なんでこれが出るとはありませんか?
それを店員に聞くと

店員 『ああ。これはドナルドがいきなり売り込みしろと強制されたんで・・・・・』

俺 『そうですか・・。』

恐ろしいドナルドですな・・・
買い物に来ていた客が、見てびっくりしたらしい・・・

20070120172217.jpg


店は騒ぎになりました・・・

あのゲームはレアではじゃないか?

まぁ、見かけたら買ったくださいよ(それはないだろw

ネタは少ないけどすいません><
ドナルドがHGを踊る?
こんばんは^?^

管理者は復活しました。

さてテレビを見ようとした、
何が起きたというと

20070117232528.jpg


出たんで、お前は何を考えてんの?
ドナルドはある意味で踊ってますよ。
それが皆が・・・・

20070117232646.jpg


パニックになりました・・・

会場はざわざわに・・・

ドナルドは嬉しい顔したかも^^;

挨拶の代わりです。(すいません><

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・

家に帰って、中に入ろうしたらそこに見知らぬの女がいた・・・

20070117233237.jpg



やべぇ・・・
恐い顔してます。
どうするのか・?
そこにドナルドに聞くとしたら

donarudo.jpg



と言っていた。おいおい冗談じゃないか?

空気が・・・・・
恐くて逃げようとしたら、ドアに人にぶつけた。
そこにレナが・・・・(おい;;

20070117233616.jpg



うわわわわわわわ・・・
そして管理者は誰も見てないが死亡か?
そこにドナルドが笑ってどっかに行かれました。
死んでも笑うの?
おそろしい・・・w
レナも・・・
申し訳ないけど、一休みします。
こばにゃ^?^

管理者は忙しいのでネタはお休みになります。
どうかすいません><

コメント返しは仕事から帰って返しますのですいません・・・

皆、風邪を引かないように気をつけてよ。。

ドナルドは最強ですか?
こんばにゃ^?^

管理者は仕事帰りにどんでもないことを見た。
それは・・・

20070116000347.jpg



ドナルドが少女に手を出したらしい・・・(なぜ?
ロリコン好きじゃないか?
しかも、警察はアメリカ警察って日本にいるか・・(おいw

皆がそれを見ていた・・

20070116000717.jpg


ざわざわになりました・・・(汗

これの挨拶の代わりです。

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・

20070116000852.jpg


『もしもし、どうしましたか?』

謎の男『そこにドナルドが機関銃を持っているけど・・』


20070116001006.jpg


『なんだと・・・どこに向けているのか?』

謎の男『お前のとこに向けているらしい・』


20070116001132.jpg


『ぎゃははははは・・オレンジさんよ死ねww』


20070116001317.jpg


『な・な・・な・・うぎゃぁぁぁぁ・・アチャーさん、助けて。』

20070116001418.jpg


『さぁ、お前は死んでも知りませんよ。さらば・・』

そんな顔するなよ・・・・・・

そして、オレンジさんは撃たれて戦死か・・・(おいw
ドナルドは嬉しくて、どっかに行かれました・・・

恐ろしいドナルドですが。。。
いつにアチャーと戦うだろ・・(待てw

管理者は一言も言いませんが・・・
相互リンク追加です。。
相互リンク追加です。。


琥翡喫茶-With sweet cream- 琥翡さんです。

NON MOLLARE MAI ~不屈の心はこの胸に~ 漣 柚葵さんです。

リンクのところにクリックして見て下さい。
よろしく^?^
ドナルドが侍になるのか??
こんばにゃ^?^

管理者は昨日、嫌なを見たんですが・・・

それはドナルドのことだ・・・・w

20070114214251.jpg


なってしまったので、管理者はびっくりして起きたんで・・
なぜ侍ってあるか?????(まさか・・w

遺憾になっていてどこも遊びに行かなくなっていた管理者でした。

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?
さて、ある人がどんでもないことを見たらしい・・
それは、

20070114214523.jpg


だった・・
あの店はドナルドがやったらしい・・・
恐ろしい・・(二度会いたくないよww

いつか、俺の家に壊しに来るだろう・・・・(おい待てよwww

管理者は今、落ち込んで、うたわれるものをやって癒してます・・

今日も暇だな・・・(PCでいじっているw
こんばにゃ・・(^^ノ

とあるマック店で・・・
ある人がマックを注文して、椅子を座って、しばらくしたら

何が起きたのが分からないけど、いきなり何者が店に侵入されて


20070113223844.jpg


まさか・・・・・(何で酷い目に遭うなんで><

皆が・・・


20070113224002.jpg



パニックになったけど・・・

一体お店はどうなるか?(知りたいか?

これの挨拶の変わりに・・(すまん

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

管理者は今日は病院に行きました。。
風邪ではありませんよ・・・
悩みですよwww(おいw

まぁ、時間は1時間で終わったから。
その後は本を買いました。。

その本は・・・・
言いません。

20070113224322.gif


しながら、どんでもないものを見つかった・・・

それはトイレに移行したら、誰が覗いた・・(これは犯罪だろww

20070113224501.jpg


やばいので逃げました・・・・
今日は酷い目に遭いました・・・・
二度あのトイレに行きたくねぇ・・・・

んで、管理者は落ち込んでおります。。
大変なぁ・・・・(あのゲームはww
こばにゃ・・(^^b


家に帰ろうとしたら、誰が待ち伏せした・・・(ぇ?

20070112233923.gif


『やぁ、待っていたよ・・・ww中に入れ・・・』
入ろうしたら、いきなり・・・


20070112234024.jpg



レナがイカレいる・・・(殺される寸前・・・・・

マジで。。。

コレがあいさつの代わりです。。

すいません。。
・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

さて、何をやろうとしたら、PS2で。
ゲーム起動して、何かが出たら、


20070112234541.jpg



何でドナルドが出るわけがないよ・・・・(おいwww


20070112234641.jpg


アレは言うこともありませんよ・・・
うけましたww

うたわれるものは昨日と続きでやってます・・(時間がかかるなぁ・

管理者は今、倒れてます。(頑張りすぎw

これからもよろしく^?^
俺はおかしくなってます・・・(おいw
こばにゃぁー(^^b

今日は昨日と続きでやってます・・・
管理者はもうおかしくなりそう・・・・・
エルルゥが・・・・(ハァハァ
可愛すぎて、顔が(ニヤニヤww

まぁ、気にしないでww

今日は会社の人がパチスロに行こうと誘ったが・・・



20070111211633.jpg



見事に・・・・・」」
仕方ないッス・・(><

だって、金がかかるからな・・w
うたわれるものでプレイしてます。。
こばにゃー(^?^

只今、うたわれるものでプレイしてます。。。
管理者は頑張って進んでます・・(はぁはぁ・・

エルルゥ・・(可愛い。
萌えすぎて。。(ハァハァ^^;

あまり見ないでくれwww

20070110232926.gif



可愛い・・・(一緒に寝たいwwww


20070110233011.gif



貴様は頭がおかしいか??(おいw
こいつはムカツクけどかなりバカだな・・wwww
はぁはぁ、歌われるものがついにプレイが出来て><b
こばにゃ^?^

仕事から帰って、友人からうたわれるもののコ○ー(DVD)が届いて、早速プレイ中・・・

初めてなので、今はハマッております^^b
今日もやるので更新はおくれますので^^


管理者が以前プレイした、英雄伝説 空の軌跡FC・SCのキャラの中で一番好きなキャラですが。。どうぞ見てください。

20070110002425.jpg


こちらは英雄伝説 空の軌跡FCのリシャール大佐です。ラスボスの前のボスございます。。なかなかハンサムですねぇ・・・・


20070110002553.jpg



こちらは英雄伝説 空の軌跡SCのルシオラです。
俺はこの人が一番好きです。なぜ・・あの服が・・
脱がしたい・・(おいw
一緒に犯したい・・(言うじゃないよww

こういうになってますが、皆はプレイしたことがありますか?


寒いですね・・・
こばにゃ^?^

今日はさすが寒いけど俺は今日から仕事始めた・・(面倒w

そんなイース・オリジンをプレイしたい俺が・・(今も・・
しかもクリアしてないんで・・
まぁゆっくりクリアしたいんです・・

ところで、ネタを探す時になんと・・・
fateのセイバーが月姫のさっさんを・・・・・・・(待てw
こんなありえない画像を出します。見てくれよwwww
期待はしないでよ(おw


20070108225912.jpg


こうみてもメルブラでも出てこないセイバーがここに現れる?!
笑ってくださいよww
リンク追加です・・・
リンク追加です。


萌感零度のブログをやっている方の 灰音人形さんです。

よろしく^?^
今日はお休みが終わり・・・・
こばにゃ^?^

あああ・・・
今日までお休みが終わる><
明日からは仕事ですが・・・・・(やりたくねぇ・・w

ギャルゲーをプレイしたいんでwwwww
なぜなら萌えが見ても癒すからwwwww

なぜ、家の近くに1000円が落ちていた。
俺が見つけて、すぐ拾ってからすぐお店にいってラーメンを食べたww
ラッキーだったww
そういうことはあまりないんでw(まぁ運が良かっただけどww
皆はこういうとこともありますか?

明日は夜に更新するのでよろしく^?^







20070107225159.jpg


こういうになってますが・・・・・・(俺は仕事はいや・・
ゲーセンで危険な奴が・・w
こばにゃー^?^

久しぶりに更新しましたが。。(ネタがないけどw

今日、遊びから帰りに・・
ゲーセンにて、俺は入ろうとしたらデスノートのようなキラみたい奴がいたw
なんかノートを出して、店員の名前を書けと文句したような抗議が見たんでww
アホですな・・・ww(コレだけもやってみたくねぇ・・w

デスノートの映画や漫画を見ずきじゃねぇ・・・かw
まぁ10分でやんだけど。。
俺はここはロケじゃなくて家でやればじゃねぇ・・かと文句をいいたかったんですww

こういうやつはいますか?
俺は初めて見たんですが・・(恐ろしい世の中ですなぁ・・・
俺は15分後で帰った。おかしいの人に移らない為に・・・w

まぁよいものを見られてよかったんで・・・ww
悲惨が・・・・
昨日、昼くらいに買い物に出かけたんですが。

ジャ○店に行って、PC版うたわれるものを買う予定でした。
早速、行っていたがあったので手を取ろうしたが何者が押して
俺が倒れたんで・・・

押すなよ・・(こういうなら謝れよ。
その時、PC版うたわれるものがなくなった。(売り切れに・・・

あいつは俺に押して、取ったな・・
むかついた。しかも謝ってねぇ・・・

殴りたい気分もあるけどうちは大人だから仕方ない。。
結局、買えなかったので悔しい・・

いきなり押すのは良くないよな?
皆もあると思いますが・・(おいw

次に会ったらマジ潰すよ(それはやらんでw

まぁ昨日は酷い買い物になってしまった・・・・(泣くなよw

今日の朝からは用事があるので更新はしないと思いますが、どうか宜しくお願いします。

20070105002710.jpg

またまたリンク追加????
さらにまたまたリンク追加です・・・・・


ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。 のしている方の
です。

翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観 のしている方の 翡翠様です。

これからもよろしく^?^
暇だからいろいろHPを見たときに痛車が・・・
こばにゃー^?^

今日は暇なのでHPを見回ったが一番驚きしたのは冬コミケにて
冬コミケにやってきた痛車が沢山写真を貼っていた・・
まさか・・この数が・・(恐ろしいけどw
俺は一言も言えなかった。

うちの友人からメールをもらったけど
痛車けどコレです。見てくださいww
月姫やつけど・・・・

見てくださいよ。。


20070104183258.jpg

徹夜が済んだ・・・
昨日からオリジンで徹夜させました。。。
もう眠たくて寝れない・・(そんなしたら良くないw
朝9時までやったけど・・(気が付いてない
その後2時間寝て・・
2時間後起きてから街に出かけて・・
漫画を買いました。

Wジュリエット? ?
07-GHOST(セブンゴースト)?・?
購入しました。

読んでいます。

知っている方もコレを買って読んでみてねb



target="_blank">20070103213133.jpg

今でも頑張っている・・
こんばんは。
今でもPCのイース・オリジンでプレイしてます。
4番目のボスはさすが強いので倒せないから・・(Lvが低い;;

だから雑魚でLv上げしてます。。
アクションって難しいとこもあるけどマジで楽しいよ・・・

早くユーゴ編でクリアしたい。。
ユニカ編もあるしトール編もあるのになぜクリアしない俺だって・・
どうぜ下手じゃないか?

今日は徹夜でやるしかない・・(誰が助けてくれww
頑張ります><
リンク追加・・・・・
またリンク追加です。。

studioしずく。のブログしている方の雫 牡丹様です。

過激な日々。のブログしている方のもん様です。

これからもよろしく^?^
イース・オリジンのゲームして・・
こんばんわ・・
管理者は起きてから、いきなりPCでイース・オリジンでゲームした。
使っているキャラはユーゴですが・・・
使いやすいけど、操作はなかなか慣れていない。
元々はアクションは苦手なんでw

早速で4番目のボスを挑んだが・・・(えっ。
さすがゲームオーバーになった。。(笑うなよww

ボスは写真を見てくれww
皆もやってみたら楽しいけどww


20070102184854.jpg


さすが、ボスらしいな・・・w
リンク追加????
リンク追加です。。

A mere jokeのブログやっている方の16night様です。





