アドルの冒険日記
バトンです><b
ECOのフレからバトンに回しました。

[恋人バトン]

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いません。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
だからいないから。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
言うなww

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3?4人だったかな…(´・ω・`)?w
…意外と多いです(´・ω・`)b

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年ぐらい…?
高校時代です。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
半年ぐらい…かな。
当時は色々とあったので…(´・ω・`)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
さくら

8.恋人との思い出があればどうぞ!
学校の生徒会室で会話しただけw

9.浮気願望はある?
壁|ω・`)…。
したら・・(´・ω・`)

10.今の恋人に一言!!
今の彼女はいないからありがとうといえないよ・・^^;

11.まわす人
…通行人さん…(´・ω・`)?w
他にもやってみたい方はやってみて下さいw
今日はECOでやりました。
11月27日(月曜日)
今日は仕事から帰ってECOインしました。
ノーザリン岬というところで狩りました。。

20061128000754.jpg






LV28 JOB27 に上がりました。。大変だったけど^^;
そろそろメインも上がらないといけない・・・
大変けど楽しくプレイはいいことです。



待ってました、更新です・・・
こんばんわ。
今日はイース・オリンジの発売のついて・・

12月21日に発売ですが、コレはPCゲームやつので・・
イースは皆様は知ってますか?
実は新作が出るので公式が公開されていますので。
アドレスなので見てください。

http://www.falcom.com/yso/index.html

僕は初めてイースを遊んだのはPS2版のイースエターナルストーリーです。感想はいいストーリーでした。まるでアクションみたいけど敵に近くて斬りまくりでたのしかったよ・・・
もうプレイしたくなっています。。

新作はイース?・?の700年前の舞台なので、今回はアドルはでませんので気にしないでください。
僕は特に楽しみしてます。。
今日もECOでやりましたw
11月13日(月曜日)
今日もECOでプレイしました。

俺のキャラはLvは上がりました。。(今もLv上げ中)
20061113235714.jpg






コレが俺の新しい被り物だw





今日は騎士団演習で参加しましたw
まぁまぁ楽しんだよww
結果はこちらになりますw20061113235838.jpg



結果は2つの賞をもらったよw
うれしかったぜ・・・^?^文字色
昨日のECOプレイした報告
11月6日(月曜日)
ECOプレイしました。

サブキャラでLV上げをやりました。。
↓ サブキャラの紹介です。20061107202538.jpg


名前 辰怜

職業 レンジャー

只今、LV上げ中!



昨日は騎士団演習で参加しました。
楽しかったけど、死にまくったので・・・

結果はこちらになります!

20061107202845.jpg



さすが・・・俺のサブキャラの名前が!
マジうれしかったでした^?^

これで報告です!
今日はECOで
今日は夕方からECOでプレイしました。
20061105022801.jpg


リングと一緒に光の塔で狩りしました。。
激しい狩りしたけどたのしかったでした・・w
Lv54になったけどまだ一緒にやりたいです・・




