アドルの冒険日記
まだ帰って来ました><
皆様また迷惑掛けましてすいませんでした・・
出来ればオンラインゲームもやりましょうb
これで報告でした・・
ローゼンメイデンの漫画は意外面白い・・
久しぶり!皆様元気か?
うちも元気ですよbb
この間には初めてローゼンメイデンの漫画本を購入しました・・
可愛くてたまらんかった(><
ぜひ買って読んでくださいよw20061018215348.jpg

これ・・・w
復活しました??その2
皆様長くお待たせてスイマセンでした・・
復活したけどPCの調子は悪いけど更新はたまにしますので期待はしないでくださいw




