アドルの冒険日記
募集中?城翠大 魔学部同盟
7月28日(金曜日)
今日は仕事帰りでホールで行きました。
北斗の拳SEを打ちました。

11Kで当たりました。
(白オーラ)13連
(白オーラ)15連(虹オーラ)2連ついに赤揃い(赤オーラ)で出たのでうれしいけどしかも、3連で終わった。
まぁくやしいけど・・・(なんで???

まぁ勝てすんだからw
気分がよくなったw

まだ行くぞ???ww

これで報告しますw

北斗の拳SEは初打ちして・・・
7月23日(日曜日)
今日は北斗の拳SEの初打ちしました。
8Kで入って青7揃い(白オーラ)で13連で終わった。
しかし、はまってのまれました。なんと、チェリーやスイカも引いたのに入らない・・・(10K負け
それが良くないです。
ボーナスもメダルが増えないし。。
だから打つのはいいけど僕だったら打ちませんよw(おw
変わりに秘宝伝を打ったらいいと思うよ・・
運が良ければ連チャンしてしまうよ。。
ホールに行って打ち見たら分かりますよ。

コレで報告します。
募集中?城翠大 魔学部同盟
7月18日(火曜日)
今日はTOEOはひと休みでインしません。
変わりにECOでプレイしました。。
シナモン狩りでJB50になりました。
転職クエでやりました。
もうエレメンターに転職になりました。。
長かったでした。。(うれしいと思っても遅いw


20060719001835.jpg

転職クエにするときに知り合いからドラゴンの乗り物を借りて乗りましたw
走るよりも楽でしたw(気持ちがいい???
募集中?城翠大 魔学部同盟
7月17日(月曜日)
今日はECOでプレイしました。
ずっとシナモン狩りしました。
LV49になりました。
JB50になったら転職にする予定です。
楽しみしてます><

更新は遅れてすいませんでした。。
次回はど??んで更新しますので待っておりましょうb
募集中?城翠大 魔学部同盟
7月9日(日曜日)
今日はTOEOはしばらくにはインしませんのでよろしく^^
夕方からECOでインしました。。
まぁいろいろで狩りましたので楽しかったですw
LVはまだ先長いなので頑張りますw

土曜日はPCゲームの Fate/stay nightのソフトを買おうと思いますw
楽しみしてますよ??(おw
募集中?城翠大 魔学部同盟
7月7日(金曜日)
今日もTOEOは一休みでECOでプレイしました。
シナモン狩りばっか・・・・狩りました
LV46になりました。。まだ先長いと感じたw

ECOのフレの人とメンセでチャットで話したが・・
ファイルからもらったゲームはなんと
同人ゲームの FATAL/FAKE のゲームですが内容は格ゲーですw
でも、操作も難しいですよ(T-T

うまくなれば楽しくやれるかもしれないよ・・・w


募集中?城翠大 魔学部同盟
7月5日(水曜日)
今日はTOEOは一休みで、ECOでプレイしました。
シナモン狩りってうまいけどLVが上がらない・・・
しかし、シナモン狩り場が人が多い。。(人気がありそうな気がするw
っか、君もECOでプレイしないか・・・・・・?
無理しなくてもええよw


この前はリアルのデスノード映画を見に行きました。
すげぇ・・よ!
俺は死にそうになったw

deathnote_mov.gif

これですよw
募集中?城翠大 魔学部同盟
7月2日(日曜日)
夕方からインしてすっと、ルクバーでLV上げしましたw
ボギーや死神やゴッガ狩りをしましたw
必死でLV88→89に上がりましたw
もうずくLv90になりそう・・・
それは楽しみだ><
また明日もやりたいなぁ・・・w

トリックスターズDの小説本はすべて読みました。
まだまとめておりませんが感動や内容は後日に書き込みますので
ご期待してください!
募集中?城翠大 魔学部同盟
6月30日(金曜日)
メインの方でインしました。
ルクバーで久しぶりにLV上げをしました。。
LV84→86まで上がりました・・・
まだ頑張って上がろうと思いますw
目標は90までかな・・・w
暇なあれば、小説本のトリックスターズで読んでくれよww
たのむぞ??




