アドルの冒険日記
募集中?城翠大 魔学部同盟
6月25日(日曜日)
今日は本屋に行って「トリックスターズD」という小説本を購入しましたw
買えって、少し読みました。。
まだまとめていないので次回のブログに書き込みますのでw
ご期待してくださいw

TOEOでインして酒場の仲間とぷよぷよオンラインでプレイしましたw
めっちゃ面白かったよ!
皆も参加してくださいよ??
僕も待ってますよ?^
募集中?城翠大 魔学部同盟
6月21日(水曜日)
今日はTOEOのインは少ししただけ・・
酒場で皆と話しただけで。
狩りは飽きたと言えないけど(PTが組む時間が面倒なので)

その間はトリックスターズの小説本を読みましたw
2回目ですけど。。
読んでも飽きないから。

20060622013545.jpg

本屋にこの本を見かけたら読んでくださいw
面白いと言わないでこの内容やシナリオはどうなったかと聞きたいですよ。
コメントで書き込んでよ。マジ頼むぞ・・・・
募集中?城翠大 魔学部同盟
6月20日(火曜日)
今、募集中ですが、
それは 城翠大 魔学部同盟 です。。
入る方はコメントや昨日の記録のアドレスで送ってください。
よろしく・・

・・・・・・??????・・・・・・・????????・・・・・
魔学とは?(勉強ってじゃなくて)

魔学=音楽 / 魔術=音

『魔学は音楽である』という有名な格言が示す通り、魔学と音楽の学問体系は非常に似通っている。魔術の正体は世界そのものに影響を与える。”音”であるとされ、さしずめ都会の雑踏が騒音でもれているように、”音”は常時世界を満たしている。
その”音”を聴き、発することを許された存在はすなわち魔術師のみ。余談だが、魔学と音楽には、”魔器” ”増幅器” スコアといった用語の共通も多数存在する。

・・・・・・??????・・・・・・?????????・・・・・
こうになってますが、分からないときはいろいろな本で探して調べてください。


今日はTOEOはお休みです。
一休みと感じですから。
明日はインすると思います。宜しくw

来たれ、城翠大魔学部の同盟へ・・・
6月19日(月曜日)
今日は小説本で「トリックスターズ」という本を読みました・・
内容はあまり言われたくないけど。
皆がよくゲームしている、魔術師は空飛ぶとか魔法とか使うけど、この本には使われておりませんよ。現代の魔術師のような感じでがざいますので、内容が知りたいければ買いなさい。

電撃文庫
トリックスターズ
著)久住四季
イラスト)甘塩コメコ


20060619233344.jpg


コレが本ですが・・
君も読んだら、感想は僕のメールでよろしく^^
ksgfs719@ybb.ne.jpにて
今日は気分が悪いので狩りは・・
6月16日(金曜日)
今日はテラロスで狩りましたが・・
プリオー♂
プリオー♀
だけが出たので、機嫌が悪くなってプレイは一時やめて・・

W杯サッカーのテレビを見ながら・・・
ボーしたです・・・
まぁ良くあるから君もならないように・・

これで報告ですので・・

土曜日の集会は欠席しますので宜しく^^b
雄大の刻印を狩りして2日目で??す。
6月14日(水曜日)
雄大の刻印狙ってテラロス狩りしました。

昨日は6時間で狩りましたが刻印出なかったけど
収穫は
ブリオー♂s付き
ブリオー♂s付きなし
セプター
でした・・・
まさか、悲残ですなぁ・・・

今日もまた狩りましたが・・・
狩り始めてから1時間後に
なんと雄大の刻印が・・・・・
出ましたb
長かったと感じました・・・
夜の11時ごろに雄大の刻印を売りましたw
1.2M儲かりました・・ww
今日はいい狩りでした。。

明日はまだ狩りする予定かな!?



wp_spring2_02s.jpg

さぁ、この人は誰ですか?
分かった人はコメントで書き込んでください。
よろしく^^
W杯日本が初戦に負ける・・・
6月12日(月曜日)
今日はサブキャラでまったりしていました。
テレビを見ながら狩りしました。

W杯日本がオーストラリアに負ける!

日本 1 ? 3 オーストラリア
最後にごーるに決めるとはありえん・・・
俺は「何をしているとんか」と怒っていたw
次は勝てくれよ・・(頼むぞ!!
6月8日(木曜日)
今日は、水の晶霊災害のイベントがありました。。
狩りしたが・・・
別のところに移動したら急に重くなって、狩りが出来ないときもありました・・

人が多いからって言うなよ?
でも楽しんだ^^

イベントが終了時に昨日組んだPTの奴もまだ組みました。
ルクバー半島でシードラ狩りをやりました・・
LV81→82に上がりましたw
まだ上がると思いますw

しかし、レアは出なかったけど・・・
なんでだろう・・(==;
まぁほいといてw
出たらいいなぁと思うのは俺しかありませんよb
今日はここまでの報告で???すw
こんな時間でPTが組めないのか・・?
6月6日(火曜日)
今日は夜7時半頃にインしたらルクバー半島にて
LV85?の人が多いけど組むのが難しくて困ってます。
だから2stキャラに変更しました。

ミンツで戦33と格33と聖26の人と組んでフェンサー狩りました。
僕だけが5回くらい死にました・・・(一撃って恐ろしいw)
LV33→35に上がりました。
まだ上がろうと思います。

今回はクイズは休みます。
次回は楽しみ待ってください。


今日はメインの方でバロールのルクバー半島で篭ってます。
PT組んでシードラ狩りしました。。
楽だったw
ソレは雷付き武器があればいいけど、超恐いのは沈黙がかかったら技に出せないから恐ろしいで??すw
君も注意してね・・・・w
僕もそうですが・・・
今日は刻印やレア物はありませんでした(==;

でわ皆、LV上げ頑張ってね・・b
よろしくb

クイズをだします???
h_sora09.jpg

これはわかりますか?
僕がよく読んでいる小説本です。
(電撃Hpというやつけど)
この本の名は知っているならコメントで宜しくお願いします(^^b

昨日はついにPTが組めた・・
昨日はインしてこの間はPTが組めなくてLVが上がらなかったけど
今回はやっとPTが組めてよかった・・(うれしくて^^b
今日の朝3時30まで狩りました。
LV76→78まであがりました^^b
今日もPT組めるといいとおもいますb

今日の集会は参加します。宜しく??




