アドルの冒険日記
こちらは閉鎖です。
閉鎖になってますが、

新しいブログはカレー先輩の日記へ

アドレスはhttp://kaminoblog77.blog123.fc2.com/になりますが
よろしく^^
オワタ・・・・・・
こんばんわ^?^

自分のPCがウィルスがかかっていた・・・

しばらくには修理に出そうと思いますが、ブログは一時休止します。

宜しくお願いします。

修理が終わるまでは我慢・・・
紅の王が降臨・・・・
こんばんわ^?^

今日もレンタルで借りました。

コードギアス4巻

最後場面のとこにオレンジ様が死亡・・・・?を見て・・
びっくりした。まさかここで戦死されるとはw

いい戦だったw

すげぇ、続きが気になるから早く借りようと思ってます。

面白かったでした。

ニコニコ動画は復活で貼ります。






待っていた。ヤンデレのポケモンらしいけど。
見たらワロタww

続きが気になるので期待しましょw


レンタルにて・・・
こんばんわ^?^

またレンタルでコードギアス3巻借りました。
コレだけが高いすぎ・・・・(^?^;

まぁ、帰ってさっそく見ました。

何故かオレンジ様が捕まったどぉ・・・・・・ww(吹いたw

ハマッてかなり面白かったでした。

明日から仕事だ・・・(やる気がねぇ・・・

同じ事を繰り返すからつまんねぇ・・・・

まぁ、ボーナスはあるからまぁええわw

ニコニコ動画は明日に貼りますのでよろしく^?^


最近はなんか疲れがよく来ます・・・
こんばんわ^?^

今日は休暇を取ったからゆっくり寝れました。

何故か言うと毎日仕事ばっかりで、あまり休暇を取らなかったわけw

かなり疲れが溜まっていて、頭がクラクラしたりしてあったので^^;

無理はしない方が良いかもしれないけど・・(お前が言うなw

今日はニコニコ動画はお休みです。

明日は更新するかも知れないので、宜しくお願いします。




